Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

minneに登録しました(*´Д`*)  

こんばんは^^

わたくし・・・minneデビューしてみました

先程 長財布2点 ラウンドファスナー長財布2点 デジカメポーチ2点をUPしましたよ


P1070422.jpg

P1070429.jpg

P1070438.jpg

P1070445.jpg

P1070455.jpg

P1070458.jpg


こちらからどうぞ → ☆☆☆

マイペースになってしまうと思いますが これからちょこちょことminneの方で販売していこうと思っております

宜しくお願い致します。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: minne

tb: 0   cm: 4

Felicite あずきミルク♪オーダーいただきました(*^_^*)  

こんにちは^^


またもやお久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。


昨日からずっと雪が降りっぱなしで 今朝もせっせとこの冬初めての雪かきをしてきました


いい運動になった~


少し前から仕事の方も落ち着いて 毎日せっせと小物作りを頑張っていたのですが
ブログ更新せずにいたので小物たちがどんどんたまってきています


また少しずつご紹介できたらなと思っております


P1070405.jpg


オーダーいただいてお届けしてから何日も経っているのですが。。。


Feliciteのあずきミルクでこんなセットを作りました


デジカメポーチ
スマホポーチ
ポケットティッシュケース


気に入っていただけたようで嬉しいです


実は今月はめずらしく長財布ばかりを作っています


・・・って言っても完成しているのは5つ


そのほかにもいろいろ完成してるので 近いうちにまたブログ更新頑張りたいと思いますー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 1

リバティコースター出品しました☆  

ご無沙汰しております。。。


夏も終わり 最近寒くなってきましたね


あまりにも久しぶりのブログ更新で何を書いていいのやら


今日からやっと3日間仕事がお休みになりました


この3日間で オーダーいただいている小物の制作をする予定なんだけど どこまでできるかな~


8月9月ととても忙しく過ごしていたので ミシンはあまり触れていなかったけど
裁断したままの状態になっていたリバティコースターをやっと完成させました


フェリシテの6枚セットと。。。

P1070395.jpg


パープル系のリバティを集めてみました

P1070400.jpg


こちらのコースターはヤフオクで出品してみましたよ 


こちら→☆☆☆


宜しくお願い致します




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: その他 ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

スマホポーチ 2つ  

こんにちは~


今日は家族で初めてのキャンプに行く予定だったのですが 昨日の夜から雨。。。


今日もずっと予報では雨なので中止になりました


なので室内で遊べるところで・・・という事になり
長男が科学館に行きたいと言っていたのでパパと子供達でおでかけ


私は朝からアレルギーで頭痛がするので家でお留守番


薬を飲んで落ち着いてきたけど 今度は月1恒例の女の子の日になってしまいお腹が痛いし体がダルイ。。。


もう1種類薬を飲むのは抵抗があるのでなんとか我慢しよう








ハンドメイドは。。。


スマホポーチを2つ作りました



P1070376.jpg


今回はタグなしでシンプルに作ってみましたよ


P1070379.jpg


今度はマチありのポケットティッシュケースを制作中です


せっかく家で過ごしているから進めたいんだけど何もヤル気になれなぁ~い





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

がま口3つ。。。  

おはようございます


ダイソーの口金があったのを思い出して がま口を作ってみました


マチありなので小さいくせに時間がかかったぁ~


久しぶりだったので口金にはめ込む作業も大変でした


グリーンの小花柄×茶のギンガムチェック



P1070337.jpg


あとは。。。


黒のドット   YUWA


P1070373.jpg


95mmの口金で手のひらサイズになっています


P1070374.jpg


最近ヤル気が出てきているので今のうちに頑張ろう~っと





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

