Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作業台買っちゃいました♪♪♪  

ついに買ってしまいました~
普通のミシンとロックミシンが置ける
ながーい作業台がほしくてついに買ってしまいました。
150cmあるのでミシン2台置いても
まだ少し余裕があるよ

110831_175842.jpg

まだパンダさんしかいないけどいろいろ飾って
使いやすい作業台にしたいと思います。

今日はこれが届いたおかげで部屋を模様替えするはめになり
一度もミシンにさわっておりません
もうヘトヘトでこのあとも出来るかどうか。。。

とりあえず唐揚げピリ辛ネギソースがけ作りました。
ニンニクとショウガがたっぷり

110830_191305.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: クッキング

tb: 0   cm: 0

