Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラストスパート!!!  

通帳・母子手帳ケースがもうすぐ完成します。

あとはパイピングすれば出来あがり。

早く完成した姿が見たいわ

110930_172848.jpg

わたくし、甘いものが大好きで最近好き放題食べてました。

できるもんなら生クリームをいっき飲みしたいくらい。

でも体重は変化なし。

むしろ少しずつ減っていってる。

たぶん母乳飲ませてるせいだろうな・・・。ありがたい。

最近、委託販売を考えているんだけど

時間もあんまりないし、いざ作らなきゃいけないとなったら嫌になるかなぁ~とか思ったりして・・・。

オークションでちょこちょこ出品する方がいいのか・・・。

考えてしまいます。



話しは変わって今日、長男が涙を流しながら帰って来ました。

なんでもクラスの子が明日、地球が滅亡すると言っていたらしく

「 明日になったらパパとママに会えなくなる~!まだ8年しか生きてないのにぃぃぃ~! 」

と言って落ち込んでいましたが今はすっかり忘れて遊んでます

どっからそんな話しがでてきたんだか・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 0

