Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きなふんわり花柄バック  

めずらしくこんな時間に更新です。

かなり眠いですが頑張ります。

今日は実家の方で法事があったりでバタバタしていました。

最近ハンドメイドに夢中で全く気にしていませんでしたが

気が付くと頭がプリン状態に

法事が終わったら美容室に行こうと電話をしてみたけど

今日は予約でいっぱいの為あきらめました

とりあえず水曜日の夜に予約を入れたけど行けるかな。

木曜日は長男の参観日だからなんとかしたいんだけど。



さてさてハンドメイドはというと・・・

こんな感じのバックが出来上がりました。

いつもお世話になっている旦那のお母さんに

プレゼントしようと思い作りました。

うちに遊びに来た時に一緒にネットで生地を選んでもらい

大きめのがいいと言っていたので型紙から作成して

四角いトートバックよりはちょっとだけ丸い感じをイメージして。

もう一つ色違いで希望とのことで同じ形でもう一個作る予定です。

自分ではあまり選ばないタイプの柄だったけど

実際見てみるとすごくいい感じで欲しくなりました。

また買ってしまいそう



そして、あいた時間にタグ作り。

これだけ作っておけばしばらくの間は作らなくてすむでしょう

P1010223.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




category: バック

tb: 0   cm: 0

