Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

震えながらの遊園地とキティリバティ  

昨日は朝早くに自宅を出て高速に乗って岩見沢へ。

天気もそんなに悪くなかったので安心して向かいました。

何年かぶりの北海道グリーンランド

昔から絶叫マシーン大好きな私は年齢と身長制限をクリアしている長男を

ジェットコースターに誘ってみたけどお断りされてしまったので

仕方なく弟と二人で乗る事にしました。

順番待ちしてると長男が「やっぱり乗る!」というので

結局は三人で乗ったんだけど

最初から最後まで「死ぬ~~~!!しぬ~~~!!」って叫んでました

もう2度と乗りたくないらしいです。



途中から天気が悪くなってきて寒いのなんのって。

震えながら遊んでいましたが満足して帰りました

帰りの車の中で思い出した!

午後から生地が届くんだった!

帰りも遅くなってしまったので営業所まで荷物を取りにいきました。

ホビーラさんのキティリバティ

あまりの可愛さに30cmずつだけど買ってしまった。

P1020419.jpg

なに作ろう。。。

しばらくながめとこ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

