Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のおでかけ♪  

昨日は暑い中、実家の母も一緒にちょっと遠くへ出掛けてきました。


前からず~っと「青い池」に行きたいと言っていて


方向音痴二人と子供達でカーナビにお世話になりながら・・・でも迷ったけど


それでもなんとか無事にたどり着きました


駐車場に車をおいてここからは徒歩。ちょっと涼しくて細い道をずーーーっと歩いていくと。。。





ありましたぁ!!青い池!!!


ほんとにきれいなエメラルドグリーンの池。


なんかちょっと不気味な感じもする。。。


P1030120.jpg


その後は「色彩の丘」へ。


いろんなお花があたり一面に広がっています


きれいでしょぉ~~~~~


P1030126.jpg


こっちはピンクのお花がいっぱい


P1030123.jpg


しかし暑かった。。。


お昼ご飯も食べる気になれないくらい暑くて暑くて


コンビニのおにぎりで済ませてソフトクリーム食べながら帰ってきました。


でも「青い池」を見に行くという今回の目標が達成できたのでOKでしょう

イベント画像



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

