Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェリシテのバネポーチ  

リバティフェリシテとからし色?のバネポーチが出来上がりました。


今回のが一番上手く出来たと思います。


先日作った2個は気になるところあったので試作品となってしまいました





少しでも内布のたるみをスッキリさせる為、今回はちょっと工夫をして。。。


出来上がって、パカッっと開いてみたらなかなかいい感じ


次回からは上手く出来そうな気がする~


P1030230.jpg


新しい物を作る時って、接着芯の具合とか縫う順序とかいろいろ確かめたい事があって


いつも2、3回くらいは試作品になってしまいます。


なので委託先に納品していない物も結構あるんですよね~。


身内に使ってもらったりして。。。


稀に一度で納得いくものが完成したりもしますが


P1030229.jpg


通帳・母子手帳ケースの型紙が新しく完成したので、今日は布合わせして


裁断まで出来ればしちゃいたいな~と思ってるけど・・・・・無理かな・・・・・・・・


出来るとこまで頑張ろっ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

