Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての差込錠。長財布途中経過。。。  

初めて差込錠を購入したので、付け方を全く知りませんでしたが意外と簡単で良かった。


こんなふうになってるのね~


まだ小銭入れと仕切りは縫いつけていないけどだいたいこんな感じになる予定です。


でもねー、差込錠が付いているので少しフタの部分を短くしないといけないですね。


そうなると、ポケットが付けられるかどうかが問題。。。


なんとか頑張ってみます





今日は長男の学習発表会


子供役だそうです。。。そのまんまですが。。。。。


衣装もTシャツに短パンという、普段着です。準備がとっても楽でした


友達と二人で歌うみたいなので楽しみ


12時終了だからお昼ご飯どうしようかなー。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

