Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェリシテ あずきミルクのコースター  

手芸屋さんでピンクのバイアスを見て 丸型のコースターが作りたくなりました


ピンクに合うリバティと言えば・・・


やっぱりフェリシテあずきミルクでしょ


来月の委託先の納品に向けて 少しずつ作らなきゃって思ってね


こちらは Small Wish様へ納品予定です





今までとちょっと違うトコ。。。


普通にバイアスの内側だけミシンで縫っていたんだけど 今回は外側の端も縫ってみました


ちょっとしっかりしていい感じになってます


P1060360.jpg


裏側はシンプルに無地のリネンを使用


P1060361.jpg


別のリバティで あとはバイアス処理して完成のモノもあるので 今日はそっちを頑張ります


可愛らしいフェリシテあずきミルクとは また違った雰囲気のコースターが出来あがりそう




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

