Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティでスマート通帳ケース  

最近いいペースで作れているような気がします。

理想は1日1個作りたいとこだけどなかなかそうもいかず

2、3日にひとつ出来上がれば良いかなという感じです

ポケットティッシュケースが終わってまた通帳ケースに戻ってきました。

今回はリバティとブラックリネン。



このリバティ生地もこの作品で最後になるかな。

あとはハギレしか残ってないからほんっとに小さいもの作ろうかシールにしてしまおうか考え中。

でもでも先日ホビーラさんで購入した新しいリバティ生地が待っているんです

まだ眺めただけで水通しも済んでないからかたちになるのはまだ先かもしれませんが。

P1010913.jpg

前に作ったケースはカードポケットが3つだったけど

これは6つにしたのでカードも沢山入っちゃいます

P1010912.jpg

さぁ~て午後からの息子っちのお昼寝中に次の裁断がんばろー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/100-9307ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

