Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインということで♪  

バレンタインだし外食しよ~という事になって

居酒屋へごはん食べに行きました。

こんなイベントで外食してたらキリがないですね

90分食べ放題なのでとにかくみんなで食べて飲んで満足満足

まだお腹が苦しい~。



下の子はまだチョコは食べられないので

長男にあげたおもしろチョコです

反応はイマイチで

「なんで醤油なの???」

でした・・・。

P1010902.jpg

先日作ったデジカメケースのリベンジで今日は裁断まで済ませたので

明日、縫っていくぞ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おでかけごはん、いいなぁ('0'*)
私も何か食べに行きたいわ♡

ホワイトデーにはきっと…!

URL | kokochi #-
2012/02/15 15:31 | edit

Kさんへ

甘いものを好んで食べない旦那様に
チョコは拒否されてしまったので(笑)

今朝もまだお腹に残ってる気がして
朝ご飯食べられなかった~。

しばらく控えめにしなきゃ。

URL | kao #-
2012/02/15 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/101-7c10dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

