Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーラさん2月のリバティプリント予約分  

ず~~~~っと楽しみにしていたホビーラさんのリバティ。

画像のせようか迷ってたんですが

デジカメケースもまだ完成していない事だしのせちゃいます

ネット予約で今回はフェリシテとペブル狙いでした。

オレンジ以外全色購入。

右側の2色がお気に入りです。

オレンジも買えば良かったかな~



ペブルはブルーの予約がいっぱいで残念ながらGETできず。

P1010926.jpg

そしておまけに買ってみたグリニス。

3色あったけどとりあえず1色だけ。

これがとっても可愛くて気に入ってしまって他の2色も即効でポチってしまいました。

P1010928.jpg

思う存分眺めたあと、フェリシテオレンジ・・・欲しい。

予約すればよかったな・・・。

頭からフェリシテオレンジが離れず結局ポチ完了致しました。

そして予約はできなかったけどネットショップでの発売日にペブルのブルー系もポチ完了致しました。

3月4月とまた発売されるのも気になる~

また買っちゃいそう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/102-232dff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

