Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWA生地でデジカメケース  

こげこげになってしまったデジカメケースのリベンジで昨日完成したものです。

今回はアイロンの温度にも注意して

少し型紙も修正してフタの部分と内布の生地を変えてみました。

フタがブラックになるとまた印象が変わります。

引き締まって見える。



最近バイアスが好きでよく使います。

なんだかこの方がしっかりするような気がするので。

でも表からミシンで縫い終わったあと、裏側を見る時いつもドキドキ。

きれいに出来てると一日気分がいいです

P1010931.jpg

内布はピンクの綿麻。

シンプルにいってみました。

P1010932.jpg

お次は久々のフェリシテあずきミルクとエミリーで明るい感じをイメージして制作中。

どんなケースになるかな

P1010936.jpg

今日は午前中、車の免許更新に行く予定。

免許とってから初めての1時間講習。

ずっと車に乗ることが多い仕事だったせいか違反も多く  こんなんじゃダメなんだけど・・・

今まで違反講習で2時間ばかりだったからとても気がラク。

退職してからは車に乗ることも少なくなったので

このままゴールド目指して頑張りたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

かわいい*。・.★
デジカメポーチってころんとしたミニサイズなのがかわいいよね。
私も大好きアイテム。

エミリーも気になる!

URL | kokochi #-
2012/02/16 23:53 | edit

Re: No title

デジカメだけじゃなくてスマホとかも入っちゃうから
いろいろ使えますよね~^^

私も自分用にひとつ作ろうかな~。

リバティ、高級生地なので失敗しないようにがんばりま~す!

URL | kao #-
2012/02/17 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/103-85f3c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

