Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとだけお知らせ♪  

こんにちは。

今日はミシンに全くさわっておりません。

パソコンの前に座ってこんなタグを作成していました。



実はハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish 様で委託販売をさせていただくことになりました

以前からとても気になっていたネットショップさんで

こんなお店に作品をおかせてもらえたらいいのにな~とは思っていたのですが

作家さんたちのあまりの作品の素晴らしさに私なんて無理だろう...と半分諦めていました。

今回思いきって行動に移したおかげで作品をおいていただける事になり

最近頑張って制作しておりました。

今日は納品の為にいろいろとやらなければいけにことがあるのでミシンはお休みかもしれません。

あっ、そうそう、ブログ名を変更した理由もこれです

ブログ名と委託先様でのブランド名を同じにしたかっただけなんです

しょーもない理由ですみません...


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ぜんぜんしょーもない理由じゃないよ(^・^)
ステキな理由です(^・^)

委託決定おめでとう*。・.★

たくさんの出会いや刺激があるといいね。
私も委託させていただいているけど、
色々なむずかしさを感じながらも、
人の優しさとかに触れてしあわせに過ごしているわ(´・ω・`)

URL | kokochi-K #-
2012/02/20 16:41 | edit

No title

こんにちは

すごーい!
一歩踏み出すのに期待や不安がありますよね。
私も委託販売やイベントに参加したいと考えるように
なりましたが、まだ勇気が出ません。

URL | LULU☆LALA #-
2012/02/21 09:50 | edit

Kさんへ

ありがとう~^^
楽しみなんだけど初めてだから不安もあって。
どうなることやら...

納品作業って結構大変ですね~^^;
最初だから余計に。
慣れない作業して疲れちゃいました。

URL | kao #-
2012/02/21 11:34 | edit

LULU☆LALAさんへ

今年こそは!と思って一歩踏み出す事ができました。
でも不安でいっぱいです~。

イベント参加はまだまだ勇気が出ませんが
とりあえず委託販売で頑張ろうと思います。

LULU☆LALAさんが委託デビューするのを楽しみにしています♪

URL | kao #-
2012/02/21 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/107-181ce4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

