Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長財布中断。。。アコーディオンポーチ途中経過  

長財布の試作品第2弾をとりあえず中断。

ようやく注文していた生地が届いたので別の小物を作ってます。

以前作ったあずきミルクのアコーディオンポーチを気に入ってくださった方から

ありがたい事にオーダーをいただき只今制作中です。

やっぱりあずきミルクとピンクは相性バッチリですね~

しかしいつもアコーディオンポーチ作ってると思うんだけど

まだポーチになっていないこの状態。

きのこみたい

この型紙を見るまではアコーディオンポーチってこんな形だなんて全く知らなかった。

でもこれがちゃんとぷっくりしたポーチになっちゃうんだよね

P1020143.jpg

もうすぐ完成するのでもうしばらくお待ち下さいね

昨日、立ち上がった拍子にギックリ腰になってしまいました。

歩くだけでもズキッとくるので二男を抱っこすることもできない状態。

それでもカートにつかまりながら買い物に行ってきましたよ

腰が弱いみたいで20代前半の頃から時々やってしまうので注意してはいるんだけど

またやってしまった。

旦那様におばあちゃんって呼ばれてます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/117-17223a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

