Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー品完成!  

フェリシテあずきミルクのアコーディオンポーチがやっと完成しました。

カシメ取り付け中に足りなくなってしまって大至急手芸屋さんへ行って

まぁ、カシメだけでは終わらず生地も買ってしまったんですが

こんな感じに仕上がりました~



後ろにはアンティークスタンプ。

スタンプ押す時が緊張するんだよね~。

ある程度縫い終わってからのスタンプだからここで失敗すると全て台無しなわけで...。

これもバッチリいいところに押せました。

P1020145.jpg

先日作ったケイティーズのペンケースとセットでお届け致します。

もうしばらくお待ちくださいね

気に入ってもらえるかドキドキです

P1020146.jpg

さてと、長財布の試作品第2弾の続きでもしよっかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 4

コメント

すごく可愛いい♡

すごく可愛いですねi-80
小豆ミルク色が可愛くて、わぁ~e-51素敵!!
思わず口に出ちゃいました(*^_^*)

URL | nokihana #-
2012/03/03 06:58 | edit

nokihana さんへ

ありがとうございます^^

この生地の柄も色もとっても気に入っています♪
ポーチもぷっくりで可愛さ倍増❤
後ろのスタンプもお気に入り。

お気に入りだらけの小物です^^

URL | kao #-
2012/03/03 11:22 | edit

No title

こんにちは

ポーチすごいかわいい!
色も形も全部。

このパターンのペンケースは
何度作っても苦手ですがkaoさんのを見て
また作りたくなりました。

URL | LULU☆LALA #-
2012/03/03 13:08 | edit

LULU☆LALA さんへ

カシメ取り付けって意外と難しいです^_^;

このパターンのペンケース、横のタブを付ける時に
生地の縫い目がタブのちょうど真ん中にくるようにするのが
大変なんですよね。
でもだんだんコツがつかめてきました^^

URL | kao #-
2012/03/03 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/118-801df700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

