Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2回目更新◇いっぱい  

リバティ生地いっぱい並べて一人で眺めて楽しんでいましたが

せっかくなので画像のせてみました

でもなんかゴチャゴチャして見えるかも。

これからレースの部分がぴらぴらしないようにまつっていくところです。

これだけあると結構時間かかりそうだな~



午後から先日買ったリバティ生地の水通しがやっと終わって

何作ろうかいろいろと考えてみたけどまだ決まらない...

やっぱり春らしい感じのものをつくりたいなぁ

バッグ?

お財布?

ポーチ?

う~~~~~~~~~~~~ん悩む



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: その他 ハンドメイド

tb: 0   cm: 1

コメント

何ができるか

楽しみでーすe-51

URL | nokihana #-
2012/03/06 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/121-33169d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

