Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティコースター☆今日完成したもの  

たくさん裁断しすぎて全部は完成してませんが

とりあえず今出来ている分を...

まずは春らしいカラーのリバティカペル

P1020161.jpg

そしてエミリアスフラワーズ。

パッと見、なんだか地味~に見えるけど

近くで見ると小さいお花がとてもかわゆいんですよ



今のところこれだけです。

まだまだ待機しております

今日中に出来るかな

P1020164.jpg

最近、離乳食をバカにして全く食べなくなった二男。きっと味が薄いから。

まぁ~もう1歳過ぎてるしそろそろ大丈夫かな~と思って

昨日からみんなと同じ食事にしてみたら食べる食べる

ただでさえ大好きなお菓子やバナナの食べ過ぎでポッチャリなのにますます太ってしまいそう。

困った事にうちのチビは水とお茶を産まれた時から全く飲まなくて

水かお茶しか与えなければそのうち喉がかわいて飲むだろうと思い一日頑張ってみた日もあったけど

結局一口も飲まず...。

夏だったので脱水症状おこしたら困るし

仕方がないので赤ちゃん用のポカリ系のものをずっと飲ませていました。

最近思いついたのがポカリを気付かれない程度にどんどん水で薄めていって

最終的には水にするという作戦なんだけど上手くいくだろうか。

今のところポカリ4:水6ぐらいの割合で飲んでくれています。

なんとか水は飲むようになってほしいんだけどな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: その他 ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛いです♡

 おじゃましまーす(^.^)
私、最初のリバティーのコースターすごく好きかもi-237レースの付け所かわいi-204
 
 離乳食、大変ですよねi-230二年前、よくやってたなぁ~。うちはポカリ系統、全然飲んでくれなくて水ばかりでしたi-202お茶も全く飲まずで、何故か水!水!水!で、水一本でした。

URL | nokihana #-
2012/03/07 19:15 | edit

No title

こんばんは

コーナーにつけたレースのセンスの良さに脱帽です。
レースといったらタテかヨコにつけるだけでした。

ウチの子は二男君とは反対で、赤ちゃんの頃から水とお茶しかほとんど飲まず、ノロウイルスに感染した時もポカリを飲んでくれなくて脱水症状で点滴でしたi-241

URL | LULU☆LALA #-
2012/03/07 19:27 | edit

nokihana さんへ

いらっしゃいませ~^^
私も最初の方のコースターが気に入っています。

水かお茶好きな方がいいですよね。虫歯の心配もないし。
このまま水とお茶嫌いで大きくなったらちょっと困っちゃいます^_^;

URL | kao #-
2012/03/08 08:18 | edit

LULU☆LALA さんへ

> ありがとうございます(*^。^*)
> 最近、コーナーとかななめにレースつける事が多いような気がします。
> ちょこっとつけるのが好きで^^
>
> 長男の時はなんでも飲んでくれたのに困ったものです。
> なんとしてでも飲めるようにしてあげたい^_^;

URL | kao #-
2012/03/09 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/122-087e2764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

