Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子からのプレゼント  

昨日、長男からちょっと早いホワイトデーのチョコを貰いました。

どうやらパパと一緒に買い物に行って自分のお小遣いから買ってくれたようです。

お返しなんて貰えると思ってなかったからちょっと感動



「早く食べて~」と言うので食べようとしたら横で羨ましそうに見ている。

私  「一緒に食べよ~」

息子 「やだ!いらない!絶対ママが食べて!」

私  「こんなに食べれないからさー」

で、結局一緒に食べてました

P1020173.jpg

ハンドメイドはというとまだ完成しておりません

あれこれ悩みながら少しずつ進めてます。

結構イメージ通りに出来てるような気がするんだけど完成してみないとなんとも言えない。

今日中に完成させたいんだけどなー。

P1020174.jpg

委託先に納品する分が少ししか出来てなぁ~い

やばいなー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^.^)

 息子さんからのプレゼントいいですね~v-238思いやりがたくさん詰まってて、いいですねe-68
 私の方は、今日は娘たちとクッキー作って、折り紙折ってのんびり一日が過ぎて行きました。
 
 

URL | nokihana #-
2012/03/11 20:46 | edit

nokihana さんへ

あっという間に食べちゃいました(*^。^*)
まさか自分のお小遣いから買ってくれるとは思いませんでした☆

ブログ拝見しました~!クッキー作りって楽しいですよね~^^
いろいろな形の可愛いクッキーが沢山!!!
食べた~い♪

URL | kao #-
2012/03/11 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/126-991ea03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

