Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春バッグ完成  

途中どうなる事かと思ったけどなかなか満足のいく仕上がりになりました

このピンクの生地をクシュクシュっとさせたバッグが作りたかったのでイメージどおり。

そしてこのまぁ~るいフォルムもいい感じ



なんか物足りなかったのでワックスコードでリボンつけてみました。

これがあるのと無いのとじゃ全然雰囲気が違って見えたので

P1020176.jpg

前から見ても横から見てもぽってりしてる。

P1020177.jpg

中はナチュラルカラーのリネン。

持ち手さえ裏表OKなものにしてマグネットボタンを付けなければ

リバーシブルでもいけちゃいます。

チェック柄とかドットでも作ってみたいなぁ

P1020178.jpg

今回は試作品なしだったけど大成功。

気分もいいから出掛けてこようかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: バック

tb: 0   cm: 5

コメント

超!!可愛いです。

 おはようございますーi-237
すごく春らしくて、フンわかした感じが更にいい感じですね(*^_^*)
 中もすごく綺麗に仕上がってるのが見てとれるので、すごい!!

URL | nokihana #-
2012/03/13 08:55 | edit

nokihana さんへ

時間かかっちゃいましたけどやっと出来上がりました(*^。^*)
かなりお気に入りです♪
自分用にもつくりたいなぁ~。
いつになることやら・・・^_^;

URL | kao #-
2012/03/13 11:45 | edit

No title

どなたかのブログを参考になさってますか?お気を悪くされたら申し訳ないのですが…最近気になったものですので。

URL | nori #-
2012/03/13 16:21 | edit

nori さんへ

ブログ全体の事でしょうか。
それとも作っているものですか?
特に参考にしているブログはありませんが
最近少しずつ自分好みにいじってはいます^_^;
ずっとあ~したいこ~したいというのはあったんですが
パソコンあまり詳しくないので勉強しながら少しずつ。
バッグは前に作ったものと今自分で使っているものを参考にしました。
私のブログと似ているブログありましたか。。。
もしよかったらどのへんが似ているのか教えていただけないでしょうか。
変更できるところは変更したいので^^

URL | kao #-
2012/03/13 16:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/03/13 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/127-0a6bd20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

