Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物  

最近、PCをいじってばかりいます。

テンプレート変えたりフォント変えてみたり。

スッキリとした感じが好きなので上の画像も少なめに。。。

でもピンクより水色の方が良かったかな。

完全に自己満足でしかないのですが

納得いかないと気が済まない性格なので

しばらくはこれでいこう。

って言っといてまた変更するかもしれません

昨日また手芸店にふらっと入って買ったもの。

さわやかなドットの水色ダンガリー。バイアス。ワックスコード。



何を作るかは決まってないけどこのさわやかさに惹かれてしまいました。

春夏用に何か作りたいなー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

変わってる!!

テンプレート変えたんですね(^.^)「おやっ」と思いました。
優しい感じでまたいいですね(*^_^*)
 nokihanaさんちょっとスランプかなぁ~。
何個かのオーダー仕上げたら、ちょっと創作意欲が落ちちゃった(笑)

URL | nokihana #-
2012/03/14 20:07 | edit

nokihana さんへ

なんだか前のはごちゃごちゃしていてどうも納得いかなかったので
少しスッキリさせてみました(*^_^*)

私も時々スランプ状態になります~。
特に手間のかかるものとか作ったあとには
必ず創作意欲が落ちちゃうんですよね~。
でも新しい生地買ったりするとまた復活したり^_^;
みなさん同じなのかもしれないですね。
少しお休みしたらまた復活してきますよ^^
大丈夫!大丈夫!

URL | kao #-
2012/03/15 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/128-2b4a1364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

