Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッグをもう一つ  

昨日は旦那様のお母さんと弟も一緒に食事にいきました。

お酒を普段あまり飲まないんですがカクテル系を1杯。

弱いので眠くなり家に帰って来てから子供たちとすぐに寝てしまいました

気が付いたら朝で進めようと思っていたハンドメイドも途中で。。。

食べ過ぎて胃が重い




バッグをもう一つ制作中ですがレースで悩んでいます。

上のお花のレースがいいか、、、それとも下のタイプか、、、

もう少し悩んでみます。



これからササッと家事を片付けてバッグ作りがんばろー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: バック

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは!

どんなのが出来るか楽しみーi-237
上のレースも下のレースも素敵だけど、花のレースカワイイねe-265

URL | nokihana #-
2012/03/17 00:09 | edit

こんにちは^^

いつもコメントありがとうございます^^
ヤル気もらってます☆

バッグ出来ました~!
結局お花にしましたよ~♪

URL | kao #-
2012/03/17 12:01 | edit

ごめんなさい(T_T)

ハートマーク打ったつもりが割れてたi-202
こちらこそ、いつもありがとー(*^_^*)

URL | nokihana #-
2012/03/17 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/130-923a20ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

