Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しい一日でした。。。  

今日はもうほんっとに疲れた

あちこち買い物に行ったり、途中でカートに乗りたがらない二男は泣き出すし

やっと買い物が終わって帰ってきてお昼にたこ焼きつくろ~と思って

いざ焼こうと思ったらタコ腐ってるし。。。

タコを求めてまた買い物に行くという無駄な行動。

二男もあまりお昼寝してくれなかったし。

晩ご飯作ってるときは疲れがピークでゲッソリしてましたが

お風呂入って疲れがとれたので子供たちが寝た後に裁断だけ済ませました。

カラフルな感じです



1個だけ裁断してミシンかけようと思ったんですが

面倒なので3ついっぺんにやっちゃいました。

ポーチを作ります。

綺麗に出来上がったら委託用にしよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

どんなのが出来るか楽しみー♡
紫のタイプ興味ありありです(*^_^*
でも、全部配色素敵!!

URL | nokihana #-
2012/03/19 20:34 | edit

nokihana さんへ

紫のから作ってみたけど納得いかないものが出来上がりました(;一_一)
見てやってくださいませ。。。

もう一度糸ほどいてやり直ししよっかな~。
あ~めんどい(>_<)

URL | kao #-
2012/03/20 03:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/132-b8560735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

