Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いまいち。。。  

裁断してたポーチの1個目が一応完成しました。

でもなんかいまいち納得いかない。

たぶん布の割合の問題かもしれない。

リバティ生地が多すぎるんだよね。

もう少しパープルを出してもよかったかも。

それか真ん中にタグ付ければよかった~

あ~~~~失敗失敗大失敗



せっかく内布も手縫いでせっせとつけたのになぁ~

P1020191.jpg

残り2個はちょっと変更してみよう。

子供の風邪がうつって鼻づまりがヒドイ。。。息ができない

何もかもイマイチです。。。。。。。。。。。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

コメント

風邪、だいじょうぶですか?

 鼻詰まったりすると、苦しいですよねi-202
早くなおりますように(*^_^*)
 紫色から始められたんですね(^.^)
早く見れて嬉し~い!!!変更後のポーチまた、楽しみに待ってます♡
 あと、kaoさんのブログリンクさせていただいてもよろしいですか?すごく素敵なので(*^_^*)
 

URL | nokihana #-
2012/03/20 08:25 | edit

nokihana さんへ

心配していただいてありがとうございます(>_<)
早く治ってくれないかな。

こちらこそリンクさせてください。
ブログのリンクって初めてだったのでnokihanaさんが第1号です♪
宜しくお願いします(*^。^*)

URL | kao #-
2012/03/20 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/133-1c289867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

