Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生まれ変わったポーチ  

先日、失敗したポーチをまた初めから作り直しました。

今度はバッチリやっとできたぁー

もうしばらくポーチはいいや!



今日はずいぶん前に裁断してあったペンケースをようやく作り始めたけど

前と内布が違うだけでほとんど一緒のケイティーズのペンケース

委託用にと思ってるんだけど間に合うかな。。。

P1020204.jpg

そして春に着られるような洋服を作ろうと思って買ってみた本。

買ったのは結構前で生地も準備できてるのになかなかとりかかれずにいます。

ペンケースが完成したら作り始める予定。

P1020203.jpg

今日はとうとう終業式。

給食なしだからお昼ご飯作らないとー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

コメント

ワンピ出来たら、またupしてくださいね~

 こっちは今日は風がめっちゃ強いです。
 解き直し、結構根気がいりますよねi-202
私の場合一気にやる気が失せちゃいますi-229

でも、またいい感じに仕上がりましたね♡

URL | nokihana #-
2012/03/24 10:06 | edit

nokihana さんへ

洋服作り、今のとこ生地を水通ししただけで全くすすんでませ~ん^^;
早く作りたいんだけど忙しくて...。
あ~早く自由な時間がほしーなー。
来年、下の子が保育園に行ったらもっとハンドメイドできるのにな☆

URL | kao #-
2012/03/24 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/136-096a0488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

