Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェリシテあずきミルクのポケットティッシュケース  

洋服を作ろうと思って準備していたけど

どんなのにしようか全然決まらないので他の物を作ることにしました

フェリシテあずきミルクのポケットティッシュケース。

そういえばこの生地でティッシュケース作ったことなかったなー。

今回はレースつけてみました。



ティッシュ2個入れて撮影してます。

入れようと思えば3個入るけどパンパンだから2個が丁度いいかも

形もきれいだし。

もう1個リボンつけて作ってみようかな。

P1020236.jpg

内布はピンクのドットにしてみました。

P1020237.jpg

毎日騒がしい我が家では昨日からモノが破壊されています。

昨日は長男にお風呂のドアを壊されて

今日は朝からカーテンをひきちぎられ・・・

ドアなんていくらかかることやら

全てヤンチャ坊主の長男なんですが。。。

あ~~~春休みって大変



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして☆

初コメです☆
こちらのお品をお願いしているcoccolinoです!
かわいいっ!!可愛過ぎますぅ~~♪
どこをとっても可愛過ぎて、思わずコメントして
しまいました。。。
他の作品たちも、どれもとってもステキで、
全部欲しいくらいですe-419e-420
デジカメポーチも、楽しみにしてます♪

URL | coccolino #-
2012/03/26 12:34 | edit

こんにちは^^

はじめまして~^^
良かったです~可愛いって言ってもらえて♪
デジカメポーチも裁断は済ませてあるのでもう少しお待ちくださいね☆

coccolinoさんのブログ拝見させていただきました(^v^)
カルトナージュ、すっごく可愛い~❤欲しくなっちゃいました。
全くやった事がないので尊敬します!
こんなに素敵な作品を作れるcoccolinoさんなら
ティッシュケースとデジカメケースも作れちゃうんじゃないですかぁ~?^^

URL | kao #-
2012/03/26 12:59 | edit

こんにちは

kaoさんの作品はどれもやわらかく、やさしい感じが
大好きです。

フェリシテにとっても合っている無地の生地もとても
いい色ですね!

URL | LULU☆LALA #-
2012/03/26 17:33 | edit

こんばんわぁ~

i-237超可愛いですーi-80
ノックアウトされちゃいました(笑)
あずきミルク色すごく可愛いです!!!

 後、後半の文章、爆笑してしまいました。
いやいや、どこもおなじだなぁ~と・・・
うちはひな人形の前で水遊びをしてました。
お雛さんは濡れてはなく、危機一髪だったようですi-202
 もう~角!!出まくりですi-229

URL | nokihana #-
2012/03/26 22:29 | edit

nokihana さんへ

こんにちは~^^
またまたあずきミルクで~す!
いくら眺めていても飽きません(笑)

ひな人形の前で水遊びってスゴイ(゜o゜)
濡れなくてよかったですね~。
もうほんっとに後片付けとか大変^^;

URL | kao #-
2012/03/27 11:42 | edit

LULU☆LALA さんへ

> ありがとうございます^^
> 私もこの組み合わせが一番好きなんです。
> ピンクもやさしい感じのピンクで気に入ってます♪
> もう少しで無くなっちゃうからまた買わなきゃ(*^。^*)

URL | kao #-
2012/03/27 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/138-66e9ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

