Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェリシテあずきミルクセット  

フェリシテあずきミルクが続いております。

今日は前にも作った事があるデジカメポーチです。

嬉しい事にオーダーをいただきましてもう一度作らさせていただきました。



前回とレースがちょっと違うけどあとは全部一緒です。

あ、持ち手の色も違うか。。。

開くとこんな感じ~

P1020245.jpg

こんな感じで大丈夫かな。

ティッシュケース2個とセットでお届けしま~す

もうしばらくお待ちくださいね

P1020246.jpg

このレースのポケットティッシュケース。

とても気に入ったのでそのうち別の生地でも作ってみようと考え中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいです~(>▽<)

 すごくかわいいです!!やっぱ、サイコー♡
色合いがすごくいいですね(^.^)
すごく、遊びに来た時、楽しいですーv-345

 私の方は、今日一日、子供と遊びまくって、かなり疲れさせて早く寝ていただきました((+_+))
 やっと、九時くらいからオーダー品の仕上げです。

URL | nokihana #-
2012/03/28 23:22 | edit

nokihana さんへ

ありがとうございま~す♪

うちの下の子は最近遅くまで寝てくれなくて
逆にハイテンションになっちゃって困ってます~^^;
だから夜のドライブに連れて行って寝かすことも何度かあって。
困ったもんだわ~

URL | kao #-
2012/03/29 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/140-7e91c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

