Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスメポーチがゲームポーチに!  

最近いろんな方のブログでちらほら見かける

chikuchikuhappyさんのコスメポーチ。

パターンは結構前に購入していたけどなかなか手をつけられずにいましたが

ようやく出来上がりました

花柄が続くとたまにはこ~ゆ~生地でも作りたくなってくる~

内布付きタイプはパーツも多くて

途中イライラしながらやってたけどなんとか完成。

やっぱりカーブは難しかった
P1020257.jpg
内側に黄色のリネン使ってみました。
P1020258.jpg
今回初めて作ったから納得いかない部分もいくつかあるので息子用に。

ためしにDS入れてみたらピッタリでポケットにソフトも入れられる

思ったより喜んで使ってくれているので良かった良かった
P1020259.jpg
ゲーム中に鼻水出ても大丈夫だし
P1020260.jpg
さて、お次はアレを作ろう


ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 4

コメント

いつも朝来てま~す(^◇^)

 生地といい、素敵です。
かわいい~v-344
kaoさんの作品たちを見てると、私の方もやる気が出てきます(*^_^*)
 ティッシュの部分ナイスー!!便利だわ~
ポチっe-30

URL | nokihana #-
2012/04/01 07:50 | edit

nokihana さんへ

今日もいらしゃ~い^^

ティッシュ部分は便利なんですよ~♪
もー結構難しくて途中で投げ出したくなったけど
なんとかなりました^^;

今度作る時はラミネート生地で作ってみようと思ってます☆

URL | kao #-
2012/04/01 15:46 | edit

おはようございます

kaoさんの作品を見ると自分でも作ってみたくなっちゃいます。
でもこのコスメポーチは難しいという人が多いので
諦めましたがゲームが入るのはいいですね!

URL | LULU☆LALA #-
2012/04/02 08:36 | edit

LULU☆LALA さんへ

私も作ってて途中で辞めようかと思うくらい大変でした^^;
内布なしのラミネート生地ならもう少し楽に作れるかもしれませんよ☆

長財布より難しいって思ったのは私だけでしょうか・・・。
内布付きはもういいかな・・・。

URL | kao #-
2012/04/02 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/142-6416a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

