Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンタック☆  

昨日から洋服作り開始!

今回はチュニックを作ることにしました。

一生懸命胸元のピンタックを1本1本縫っているけど

ガーゼ生地だからフニャフニャして結構難しい

まっ、自分用だしそんなに神経質になることもないか。



もう1種類違うガーゼ生地も買ってあって生地だけ見るととてもかわいいんだけど

それを洋服にして自分が着るとなるとどうなんだろう...。

その生地ながめながら自分服作ろうか全く別の物作ってしまおうか

なやんでいます


ポチっとしてくれている方ありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しみです(*^_^*)

 可愛い花柄ですね(^.^)
どんなチュニック出来るか楽しみーe-328

 朝、ブログランキングみてて、注目記事見てたら、見た事のあるブログが!!
 kaoさん6位になってましたよi-237
すごーい!!
 今日もポチっv-426

URL | nokihana #-
2012/04/02 12:17 | edit

nokihana さんへ

今日もありがとうございま~す♪
たまたま10位以内に入っただけですよ~^^;
なんかすいません。

でも注目記事ってどういう基準で決まってくるんですかねー?
よくわかりませんねー。

チュニック今日中に仕上げる予定だけど出来るかなーv-352

URL | kao #-
2012/04/02 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/143-2c2a3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

