Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春用チュニック完成  

coccolinoさんのブログ Bottega coccolino+ さんで作品を紹介していただきました。
ありがとうございます



自分の服、久しぶりに作りました。

やっと完成したけど、な~んかパジャマみたい

いつもはボーダーとか無地でこんな感じのはあまり着ないけど

ジーンズとかと合わせてカーディガンとか着ればパジャマに見えないよね

最初は本見ながらやってたけど途中からどんどん自己流になっていって

少し納得いかない部分もアリですが。。。

見た目はわからないでしょう

自分用になると結構適当になってしまいます。



後ろリボンで調節できるようにしました。

前から見るより後ろのデザインのほうが好きです

P1020273.jpg

今日、うちに遊びに来た義理母は可愛い~って言ってたけど

どうも自分の中ではモヤモヤが残っています

せっかく雪がとけてきていたのにまた沢山降って冬に逆戻り。

明日から長男は学校でまた家の中が少し静かになるなー。

でも給食なしだから準備しなきゃ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 洋服

tb: 0   cm: 2

コメント

雪だいじょうぶですか?

 おはようございます(*^_^*)
チュニック出来ましたねv-22

ふんわりした優しい感じがしっかり出てカワイ~v-343今日も癒されました(^.^)

そう言えば昨日北海道の「奇跡のプリン」っていうのやってました。ホエーミルクだっけ???
美味しそうでしたよv-410

URL | nokihana #-
2012/04/05 08:01 | edit

nokihana さんへ

今日は雪は降ってなくてまぁまぁのお天気です(^v^)

チュニック、またそのうちチャレンジしてみようと思いますv-354
今度は納得のいくものを!!

奇跡のプリン食べたことないですー。
機会があったら食べてみよ~i-228

URL | kao #-
2012/04/05 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/144-46747e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

