Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに・・・!  

おはようございます。
ずっと悩んでた物が昨日届きました。
ジューキの職業用ミシン「シュプールTL30DX」です。

110912_075512.jpg

さっそくためしにはぎれで縫ってみましたがすごいです。さすがです。
今まで家庭用ミシンを使っていた私にとっては感動です。
も~うなんというか なめらか です。
音も静かだし、ハサミ使わなくても糸が切れるし。
買って良かった~
うちの家庭用ミシンはスタートストップがボタン式で
カーブなんて縫おうものならついていくのに必死で
何度糸をほどいてやり直したことか・・・。
それが嫌でフットコントローラーも探してみたけどもう10年くらいたつし
この際どうせならいいもの買って長く使おうということでこれになりました。
カーブもスピード調節しながら縫える~
そして今日は生地が到着。
すっと欲しかったYUWAさんのクラシックフラワー。
すべて1m買いました。

110912_075601.jpg

さて、これから水通しでもしようかな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/15-c2dbe933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

