Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残りの2個も出来上がり♪  

おはようございます。

朝から子供がPCにジュースこぼして大変でした。

なんとか無事だったから良かったけど

残りのポケットティッシュケースも完成。



黄色が入ったペブルとミント色の生地が思ったよりも良く合って大成功

P1020297.jpg

3年前くらいから目が疲れやすくて夕方になると目がゴロゴロしてはいたけど

最近、自分がドライアイだという事に気がつきました。

ネットで食事も関係しているというのを見てまずは食事から見直す事にしました。

朝は必ず納豆を食べるようにして野菜も沢山とって。

気のせいかもしれないけど昨日はあまり目が疲れなかったような。。。

でも、まっ、この調子で続けてみよう

今気になっているのがブルーベリーのサプリメント。

アントシアニンって目にいいんだよねぇ。

食事でダメならお次はこれを試してみようかな


ポチっとありがとうございます
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 2

コメント

どっちもいい感じー(>▽<)

 どっちもいいなぁ~。
目を引くのはやっぱり黄色かな♡
 レースがついててお洒落~(*^_^*)

ポチっと

URL | nokihana #-
2012/04/12 19:51 | edit

nokihana さんへ

今日もありがとうございますm(__)m

何を作っていいかわからなくなった時にポケットティッシュケースとか
コースターに逃げてしまいます^^;
そうでない時もありますけどねー☆
今回は作りたくなって作りましたよ(*^。^*)

URL | kao #-
2012/04/13 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/150-e72d5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

