Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春シュシュ  

オレンジがとっても可愛い明るいカラーのシュシュ。

この柄、一目惚れして買ったのに全然手をつけられずやっと使いました。

まだまだ眠っている布がたくさんあります。



どんなデザインにしようかずっと考えてたけど

やっぱりレースがいいかなぁと思ってチョイとはさんでみましたよ

P1020323.jpg

自分用にしようかと思ったけどガ今回はガマンして委託用に。

気に入ってくださる方がいたらいいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんはぁ^^

シュシュかわいい♪
ショートヘアーなんで付けれないので作ることがないんですが…見ると可愛いなぁいいなぁって思っちゃうんですよね。

ビニコのコスメポーチ、Betsyかわいいです(*´・ω-)b ネッ
やっぱりリバティのビニコは薄いのが気になりますよね><もう少し厚みがあればしっかりするのになぁっといつも思います。

家庭訪問お疲れさまです(*_ _)
うちは最終日の明日です。
今月は学校行事などで何度か学校の方に出向くので家庭訪問来なくていいのに…っとぼやいています^^;

URL | kayo #zYQHuWt.
2012/04/19 19:05 | edit

kayo さんへ

> こんにちはー(^-^)
> 私もショートだったんですけど、やっと結べるくらいになったので
> 自分用にもひとつ作りたいなぁと思っています♪
>
> 家庭訪問、ほんとに少しの時間なのに疲れますよね...いろいろと...。
> 部屋の掃除もいつもより念入りにしたり、コーヒーのミルク切れてたから
> 朝から買いに行ったのに、結局先生ってばコーヒーひと口も飲まずに
> 家庭訪問終了しました^^;
> とりあえず問題もなく終わってホッとしてます。
> kayoさんは今日なんですねー。
> がんばってくださ~い^^

URL | kao #-
2012/04/20 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/156-9fc36d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

