Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母からの頼まれもの  

久しぶりに2日間もブログお休みしてしまいました。

この2日間、たくさん寝てのんびり過ごしていました。

なんだか最近自分がとても疲れている事に気がついた。

二重まぶたが三重とか四重になっている。

実家へ遊びに行った時、弟には「目が死んでる...」って言われるし

確かに、最近、家事育児で疲れていても無理してハンドメイドしてたかも。

作るのが楽しくて

でもこの2日間、のんびり過ごしたおかげで死んでいた目も生き返りました

そして早速ハンドメイド

母にお弁当入れる袋を作ってほしいと言われていたので簡単にササーっと。

リバティじゃないんだけどブルーとイエローの小花柄にひまわりのタグで。



内布は水色ドットのWガーゼでーす。

P1020387.jpg

ササッと作ったわりには可愛くできたかな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: バック

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

すごくカワイイ(>▽<)

こんばんはぁ~。
ササッと・・・って言われてるけど、すごく可愛いです♡
内布がドットなので可愛さ倍増ですね(^.^)

URL | nokihana #-
2012/04/26 22:43 | edit

ありがとう(*^_^*)

母のだからって適当に布合わせしてみたけど
結構可愛くできましたぁ♪
お弁当箱もピッタリはいりましたよ。
この花柄生地、買ってから失敗したかなーって思ったけど
かたちにしたら可愛いかも^^

URL | kao #-
2012/04/27 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/160-097cd33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

