Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりなおし~  

あれから、バイアスを全部はずしてやり直ししました。

今度は裏側の縫い目も落ちなかったし大丈夫そうです

ハンドメイドだから、なかなか既製品のようにはいきませんよねー。

まぁそれがハンドメイドの良さでもあるのか。。。



綺麗に出来て失敗のモヤモヤもスッキリしましたー

P1020462.jpg

これで心おきなく次に進めるわー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

完成して裏を見て落ちてるとガッカリですよね。
でも、やり直すのはさすがですね。
私ならそこでやる気をなくしてしまいます☆彡
いつもながら色合わせ・柄合わせ、どれをとっても素敵です!

URL | LULU☆LALA #-
2012/05/09 20:57 | edit

LULU☆LALA さんへ

こんばんは^^お久しぶりです。
いつもなら面倒なのでやり直さないんですけどねー^^;
今回は頑張ってみました☆
委託用にと思って作っていたので新しいのを一から作るよりは
やり直した方が早いかなーってことで(*^。^*)

URL | kao #-
2012/05/09 22:59 | edit

No title

すごい☆
ほんとに1つ1つ丁寧に作られていて感心します…。
今回Small Wishさんにて購入させて頂いた、フェリシテの
バッグ、早速愛用しています。今日はホビーラさんに予約していた
リバティを買いに行ったのですが、「見てみて~♪」って
感じで持って行きましたよ♪
ポーチの方も、とっても丁寧な作りで、ほんとに嬉しいです。
Kaoさんの作るもの、全部が欲しくなっちゃいます☆

URL | coccolino #-
2012/05/10 14:24 | edit

coccolino さんへ

バッグ、早速使っていただいてるんですね^^
とっても嬉しいです♪
ポーチも気に入っていただけて良かったです♪
ホビーラさん、私も行ってみたいんですよねー。
残念ながら田舎なもので近くにリバティを買えるお店がないんですよ。
すべてネットで購入するしかなくて(+_+)
だから羨ましいです~☆

URL | kao #-
2012/05/10 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/166-cdfc2b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

