Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつスマホケース(*^。^*)  

またまた作りました~!スマホケースです

写真の撮り方が下手できれいなフェリシテがくすんで見えますが

実際はもっと鮮やかです。

最初はレースだけにしようと思って作ってたけど、なんだか地味に見えたので

リボン追加しました



こっちの画像のほうが綺麗

中を開くとオレンジっぽいイエローのリネンです。

P1020502.jpg

いざ自分用に作ろうと思ってもどんなのにしようか迷いすぎて

なかなか作れずにいます。。。

リバティもいいけどドットも好きなんだよなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

すまほケースが着実に作成されていますね~
かわいい(≧▽≦)*

あずき色が一番好き。
この色好きな人多いのでは??

URL | kokochi #-
2012/05/17 10:15 | edit

Kさんへ

こんにちはー(^◇^)/
そろそろスマホケース作るの飽きてきました^^;

私もあずきミルク色が好きですねー♪
やっぱりこの色は人気あるみたいです。
どんな小物にしてもカワユイ❤
生地も残り少なくなってきたから大事に使ってます(*^_^*)

URL | kao #-
2012/05/18 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/170-98755a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

