Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の生地買い♪  

おはようございます

昨日は運動会の振替休日だったので家でのんびり過ごそうと思ってたけど

天気も良かったので子供たちと近くの公園へ行ってきました。

その後、フラッと手芸店へ。

ピンドット柄の生地を4種類買っちゃった~

今月は生地買いを控えていたので久しぶり。

もっと欲しい~!という気持ちを抑えてサササっと退散してきました。

最近は普通のドットよりも少し大人な感じのピンドットの方が好きです。

P1020584.jpg

今日はなぜか小学校の給食がお休みなので朝からお弁当作り。

適当なキャラ弁にしときました。

帰ってきたらどんな反応を示すかな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/173-a2f730b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

