Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファスナーポーチ 続き...  

ファスナーポーチ2個完成しました。

今回はレースも付けないでシンプルにしてみました。

白のハーフリネンを使っているからいつものように背景が白だと

一体化してしまうので今日は場所を変えて撮影

まずはイエロー系。。。



ブルー系。。。

完成してからなんかおかしいなーと思ったら接着芯つけ忘れてたー

なので少々くったり気味。

P1020678.jpg

やっぱり赤が一番好きだなー

P1020679.jpg

お次は何を作ろうかなー。

自分用の長財布もくたびれてきてるんだよねー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわぁ~(*^_^*)

 私も赤好きぃ~e-328
三つ揃うとすごく素敵に見えます(*^_^*)

生地の使い方、勉強になります!!

URL | nokihana #-
2012/05/27 19:59 | edit

nokihana さんへ

赤が一番苦労しました~^^;
ブルーはなんで接着芯忘れてしまったのか。。。ショック。。。

私の方こそいつも勉強させてもらっています^^
nokihana さんの作るものってとても新鮮なので♪
特に和の感じがとても好きです~☆
また楽しみにしていますねー(*^。^*)

URL | kao #-
2012/05/28 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/177-94801db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

