Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長財布でーきた(*^。^*)  

先日のSmall wish様での新商品UPDAYでは沢山のお客様に

お越しいただきましてありがとうございました。

その中から私の作品をお買い上げくださいました皆様

本当にありがとうございました

また次回に向けて頑張りたいと思います。

それから

8月にSmall wish様の作家の皆様と一緒にイベントにも

参加させていただく予定です。

これからイベントに向けて頑張らなきゃ

忙しくなるな~



そしてそして。。。

長財布も完成しました。



前回よりもガバッと開くようにして収納もたくさん

P1020687.jpg

フタ部分にもレシートやメモ紙などを収納できるようにポケットを追加。

しっかりでいい感じに仕上がりました。

P1020690.jpg

ちょっと気になるのはバイアスが縫いにくいので

次はもう少し布の厚みをなんとかしたいかな。

P1020694.jpg

長財布作りが楽しくなってきた~

お次も長財布つくりまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/180-6e21448c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

