Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ長財布完成  

昨日は天気も良かったのでうちの子供たちとお友達親子と一緒に

公園の噴水で水遊びしてきました。

子供たちは楽しそうに遊んでいたけど待ってる方はかなり暑かった~

いっぱい遊んで帰りはファミレスでご飯食べて帰ってきました。

もー疲れてお風呂に入ったあと、子供たちと一緒に8時半には寝ましたー。



昨日は一度もミシンにさわらなかったので

今日はせっせと長財布を完成させて。



いつもならきっと外側と同じリバティを内側にも使ってるんだろうけど

今回は柄の違うリバティを使ってみました

P1020699.jpg

それにしてもバイアスやめて久しぶりにレースを使ってみたけど

ミシンより手縫いの方がきれいに見えるから頑張ってみたら

厚みがあるから手が痛くなった~

P1020701.jpg

レースもいいけどバイアスの方が好きかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/182-4dd0229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

