Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YUWAいちごの長財布  

特に気にしてはいなかったんだけど

やっぱり見ちゃいました。AKB総選挙

やっぱり大島さんですね~。

うちの旦那様は麻里子様がお気に入りのはずなのに

興味の無いふりしてスマホいじってました

ちなみに私の父も麻里子様がお気に入りらしい。。。


YUWAいちごの長財布、やっと完成しましたぁ

長財布を続けて作ってるけど縫製は今回のが一番上手く出来てると思う。



中はピンクのピンドット&いちご。

P1020721.jpg

ハデハデな気もするけど閉じるとピンクがチラッと見える程度だからOK!

P1020728.jpg

これで財布作りは終了してお次は何作ろうかな・・・。

イベント用にも頑張って作らなきゃ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^_^*)

 うわぁ~すごく可愛いですね。ピンク!!
ドットとイチゴが可愛さup~!!
いいなぁ~すごく綺麗です。
バイアスの所どうしたらこんなに綺麗に縫えるの~!!
kaoさますごいです!!尊敬します(*^_^*)

URL | nokihana #-
2012/06/09 07:39 | edit

nokihana さんへ

そんなに誉めてもらえるなんて~(●^o^●)
ちょっと可愛すぎたかなぁ~。
でもこーゆーの好きな方もきっといるよねっ!
バイアス難しいですよねー。
私もいつも苦労してます^^;

URL | kao #-
2012/06/09 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/184-e0e75a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

