Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後です。。。  

作るの飽きてきたのでペンケースはこれで最後にします。


ラストはムーンモス。


リバティビニコ、あまり沢山は持っていないのでなんだか見た事ある生地ばかりですが


新しいビニコも欲しいなぁ~。





前まで作っていた、Rick Rackさんのパターンのペンケースより簡単に作れちゃいます。


でも小さいからツヤありビニコは大変


P1020895.jpg


先日いとこに赤ちゃんが産まれたのでこれから病院へ行ってきます。


出産祝いにハンドメイドのスタイとかやわらかいガーゼとかおしりふきポーチとか


いろいろ考えてはいたけど、今は作る余裕がなくて諦めました。


いつも思うけど、ハンドメイド品ってやっぱり興味のない人はどうなんだろう・・・って。。。


お店で買ってあげた方が嬉しいのかな~とか。。。


なのでいつも頼まれないと作らないんですけど、また今度機会があれば


ハンドメイドってゆーことは秘密にしてプレゼントしてみようかな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは^^
こめんとありがとうございました(*^▽^*)
私のほうでもリンク貼らせてもらいました^^
これからもよろしくお願いします(*_ _)

ハンドメイド品、興味のない人にはどうだろう???って私もよく考えます^^;

URL | kayo #-
2012/06/25 22:23 | edit

kayoさんへ

コメントありがとうございます^^
リンクありがとうございましたm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします♪

やっぱり、考えてしまいますよね。。。
迷惑だったらどうしようとか・・・^^;

URL | kao #-
2012/06/25 23:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/27 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/203-3633c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

