Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティフェリシテの長財布  

3日くらい前から作り始めた長財布。



ほんとにちょこっとずつしか進まなくて、やっと縫い始めました。



フェリシテのピンクっぽいお花に合わせて、コーラルピンクのリネンをチョイスしましたが



これがなかなか鮮やかな色なのでハデハデ長財布になりすぎないように



ナチュラルなカラーのドット生地を使って落ち着かせようという作戦でございます



さて、どんなお財布になるでしょうか







ちびっ子お昼寝中なので今のうちにできるとこまで頑張ります



慎重に慎重に。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

生地の色合いが素敵ー(>▽<)
どんなふうに仕上がるのかわくわくしてます(*^_^*)
やっぱりすごくセンスいいですね♪
いいもの見ちゃったなぁ~(*^_^*)

URL | nokihana #-
2012/06/29 23:18 | edit

nokihanaさんへ

ドキドキしながら布選びしましたが
そう言ってもらえてちょっとホッとしました=^_^=
まだ完成してないんですけどね・・・^^;
今日か明日には完成させるのでもう少し待っててくださいね~♪

URL | kao #-
2012/06/30 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/206-54bffc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

