Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコ×ミントの持ち手付きポーチ  

ドットのラミネート生地、沢山持ってるのに



いつもリバティ小物優先になってしまってなかなか減らないので



たまにはこんな感じのを



これ、シンプルなバッグにつけてみたら、とぉ~~~~っても可愛かった



そしていつもより少し小さめなんです。







中はチョコチェック。



ポイントに革を使うと高級感でますよね~


P1020955.jpg



だけどね~。。。縫い目がね。。。納得いかないんですよ



ピシッとなってない。。。



縫い方の問題で、ふたの部分のカーブが綺麗にでていないのも気になるし



接着芯の具合も気になるのです。



かなり神経質な性格かもです。。。



やっぱりラミネート使う時は同じ物でも接着芯を変えた方がいいみたい。



可愛いんだけどねー、もう一度リベンジしてみます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(*^_^*) 

めちゃかわいい~!!感じがガラッと変わって最高ですね!!またまた欲しくなっちゃいますぅ(*^_^*)

URL | nokihana #-
2012/07/09 21:52 | edit

nokihanaさんへ

いろいろと作りたい物は沢山あるのに時間がなくて^^;
スローペースですがこれからも見てやってくださいな^^
家事育児お休みして一日中ハンドメイドしたいなぁ~☆

URL | kao #-
2012/07/10 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/212-b9fd772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

