Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分転換(*´∀`)アハハン♪  

布シールとやらを作ってみました。



何も考えずに出来ちゃうこの作業、結構楽しいかも



そろそろハギレの箱のフタが閉まらなくなってきたので。。。







今日は実家へ行く用事があってミシン出来なかったから



ハギレ箱と両面テープとハサミを持って行ってチョキチョキしてきました



意外と楽しかったからもっと作りたいなー。



でもイベントまで1ヶ月をきってしまってるんだったわ



全く進んでない訳ではないけど、そっちの方を優先にやらなきゃね



イベント用に長財布作ります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

kaoさん、ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
てっきりアメブロの方かと思っていたら、FC2からお越し頂いたのですね!

しかも、私が大好きな北の大地にお住まいとのこと…羨ましいです☆

布シール、とても綺麗ですね♪
私もはぎれ、たまってきています。。。
ある程度たまると、思い切って破棄するんですけど(汗)、リバティは捨てられません…(苦笑)

素敵な作品がたくさんで、癒されました♡

URL | 庵 #-
2012/07/13 11:14 | edit

遊びに来ちゃったぁ~。
仕事前にkaoさんの作品でリフレッシュ!!

シール作り結構ハマりますよね(*^_^*)
うちの娘たちがハマりまくりで・・・
大変です(笑)

URL | nokihana #-
2012/07/14 08:17 | edit

nokihanaさんへ

作品と言うほどの物でもないんですが(^_^;)
シール作り楽しいですよね~♪
いつもは縫う順番とかいろいろ考えながら作ってるけど
これはボーッとしながらでも出来てなんか楽しいです。
スランプ中とかにいいかも☆

URL | kao #5qyOiKLk
2012/07/14 12:52 | edit

庵さんへ

> コメントありがとうございます(*^^*)
> とっても嬉しいです☆
> 庵さんの可愛くて丁寧な作りの作品に癒されてますよ~。
>
> そうなんです。北の大地なんです。
> 山の中を車で走っていると、キツネとかシカが横から飛び出してくるんですよ~(笑)
> そんな山奥には住んでないですけどね~(^_^;)

URL | kao #-
2012/07/21 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/216-4ffbe393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

