Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェリシテあずきミルクの長財布完成しました  

2日前、長男の炊事遠足に持って行くリュックを買うために、子供達とお買い物へ行きました。


カートに乗りたがらない二男と手をつないで歩いていたのですが


途中で歩くのが嫌になったのか、なんてゆ~かこう手をつないだままぶら下がる感じで


ダラ~ンってやるんですよ。


きっとその時にやっちゃったんです。


家に帰ってから右利きのはずなのに左手ばかりつかって物をつかもうとしたり。


見ると右手を全く動かそうとしない。


これはおかしいと思って少し右手を上にあげようとしたら泣くんです。


慌てて病院へ連れて行きました。


どうやらはずれていたみたいで先生が二男の腕をつかんでポキポキッと一瞬で治してくれました


あんなに簡単に治せるとはスゴイ。。。


しかし、まさかはずれてしまっているとは思わなかった。


5日間はシップと包帯で固定しないといけませんがとりあえず一安心です


小さい子の腕は注意しないといけないですね。


今週の二男は体調を崩したり腕がはずれたりと良からぬ事が続きましたが


長財布、完成しております。





どぉ~でしょ~


P1020990_20120721013903.jpg


リバティあずきミルクをふんだんに使ってます


P1020994_20120721013902.jpg


やっぱりこの生地にはピンクを合わせたいんです。


P1020998_20120721013902.jpg


こちらはイベント用になります。


もうすぐですよ~


あといくつ作れるかな~


イベント画像



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

とっても素敵なお財布ですね。
この色合い大好きです。
次は何かな? 楽しみです!

URL | LULU☆LALA #-
2012/07/21 14:28 | edit

LULU☆LALA さんへ

お久しぶりです^^
なかなかコメントも残せずにごめんなさい^^;

私もこの布の組み合わせ気に入っています。
やっぱりピンクなんですよ~。
他の色でもチャレンジしてみたい気もしますがこの色合いが好きです。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^
訪問履歴でチェックしてますよー(*^。^*)

URL | kao #-
2012/07/21 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/219-47f12967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

