Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小花柄***  

昨日、買い物に行ったら100円でピーマンの詰め放題を発見。



小さな袋を伸ばして伸ばして詰めて詰めて詰めまくりました。



画像のせようと思ったけど恥ずかしいのでやめときます



こーゆーの見つけるとやってしまうんですよね~



今日の夕飯はピーマンたっぷりのチンジャオロースにしよーっと



スーパーと同じ建物の中に手芸店があって、やっぱり寄り道してしまいました。



小花柄生地を5種類。



パッチワーク用のカットクロスなのでそんなに大きくはないけど小物なら何か出来そう







イベント用にコスメポーチを2個作る予定なんですが一つは今日完成しそうです。



今日は学校の給食もないからお昼ごはん準備しなくちゃなぁ。。。



明日からとうとう夏休み。



はぁ~



イベント画像




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/221-2a901032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

