Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベッツィのコスメポーチ Mサイズ  

おはようございます。



暑さでいつもより早く目が覚めました。



でももっと早起きの息子。



今日から近所の公園でラジオ体操が始まるとはりきって4時半に起きたそう。。。



いくらなんでも早すぎるような気もするけど



昨日完成したコスメポーチです。



以前作った物と同じですが可愛いのでもう一度作ってみました



P1030094.jpg

P1030095.jpg



こちらはイベント用になります。



あともう一つSサイズも制作中なので今日中に完成させたいな



気がつけば今月もあと少しですね。



夏もあっという間に終わっちゃうんだろうな~



イベント画像



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪
ツヤツヤのビニコのベッツィ可愛いですね♪

持ち手が付いていると便利ですよね♪

URL | chika #-
2012/07/26 16:29 | edit

 アツいで~す。のびまぁ~す(+_+)
北海道はいかがですか?

前にオーダーしたリバティーの財布すごく
使いやすくて愛用してます(*^_^*)
買い物に行くのが楽しくなっちゃうくらいです♡
あとイベントまでもう少しですね(*^_^*)
数できましたか?(*^_^*)
近かったらのぞきに行くのになぁ~。残念!

URL | nokihana #-
2012/07/26 17:46 | edit

chika さんへ

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

ツヤありビニコは縫いにくいけど完成すると可愛い感じがして好きです。
持ち手も便利ですよ~(*^_^*)

chikaさんのカペルのがま口も大人っぽくて素敵ですね^^

URL | kao #-
2012/07/27 07:03 | edit

nokihana さんへ

北海道もなかなか暑いですよ~^^;
天気はいいけど外には出たくないです~。。。

長財布、使い心地とかどうかなぁ~と気になっていました。
大丈夫そうで良かった良かった☆

イベント用、結局9個くらい出来ました。
他の方もこのくらいみたいなので大丈夫かなーと(*^_^*)
私も近かったら行ってみたいんですけどね~
遠すぎる~~~!残念!

URL | kao #-
2012/07/27 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/222-f0c129d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

