Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントへ旅立つ我が子たち  

昨日やっと納品作業が終わりました



こうしてみると2か月間、あっという間だったな。。。



2か月でこれだけって気もするけど・・・途中余計なの作ったりしたからね・・・



でもホッと一安心午前中に発送してきます







コースターだけはラッピングしてみました。



あとは手にとって開いたりして見てもらいたいのでそのままです。



こうして見るとタグもなかなかいい感じで良かったな~と



P1030109.jpg



いよいよです。初のイベント参加。近ければ私も行きたかった~~~~




イベント画像



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: イベント

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♡

すご~い!
ラッピングもステキ☆
タグもピッタリ
そのままプレゼントにもいいですね。

URL | LULU☆LALA #-
2012/07/29 09:46 | edit

LULU☆LALA さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ラッピング作業って楽しくて好きです~
プレゼントにもいいかもしれないですね☆
とりあえず落ち着いたのでホッとしてます^^;
またぼちぼち何か作ろうかな~

URL | kao #-
2012/07/29 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/225-47cec038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

