Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラニーバッグ制作中  

おはようございます



ラジオ体操から帰宅した長男が「今日は寒い~」と言っていました。



過ごしやすいけど昨日までとは大違い。あんなに暑かったのに~





さて、イベント用の納品も終わって落ち着いたので、のんびりとハンドメイドを始めました



夏っぽい感じでグラニーバッグを制作中です



表側はさわやかにこんな感じにしてみました~。



今日は内布をミシンで縫い縫いして合体させていきます。







もう少し大きいのも作って自分用にしたいなーなんて思ってますが、まずはこれを完成させなくちゃ。



なんか久しぶりに新しいもの作ってる気がする。。。



革も少し使ってみる予定です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: バック

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/227-569b0ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

